松永です。久々の更新です。

コロナ騒動も完全には終息していませんが
町には少しずつ活気が戻りつつあります。

まだまだ油断せずしっかり意識しながら社会を回していきましょう(^-^)


大分道場も衛生面、換気等注意しながら活動しています。

写真は先月末に、以前より親交のある空手道場正友会の竹下先生と先生の息子さんが出稽古にいらした時のものです。




他流派の方々との交流は新たな知識と刺激が手に入ります(^^)b

基本、移動等を一通り解説した後、息を上げない程度の軽めの約手とマススパー。




とても充実した練習ができました(^-^)
ありがとうございました。






  全日本空道連盟