松永です。

まだまだ新型肺炎騒動が収まらず警戒が必要な日々が続いています。

私も最近は、うがい手洗いはもちろんこまめな検温、睡眠時間を多めに確保したり、日頃は節制している糖質と脂質の摂取量を増やしたりやれる事をやってます。

情報が錯綜して何が正しいか分かりませんが、とりあえず免疫力を高めようと思います(^^)b


日曜朝は河川敷のロードワーク。



今まではすれ違う人の少なかった河川敷も今ではだいぶ人が増えています。

賑やかになるのは良いことですが、やはり部活が出来ない学生や、ジムに行けない社会人などが多いようです…。

1日でも早い収束を願います。


道場は今のところ通常営業しています。





各自しっかりと体調管理をして決して無理しないようにしましょう(^-^)

大道塾大分道場へ