松永です。

県内開催のラグビーワールドカップの関係で何かと慌ただしかった10月も終わりすっかり寒くなってきました。

ブログ更新サボっていましたが、変わらず練習の毎日です(^_^;)



先週末の練習



久々参加のT先輩と新人のSさん(武道経験者)


お互いにいい動きをしてました(^^)v

各自テーマを持って充実した練習ができたと思います。



翌日は予定を変更して筑南道場のH師範がご家族と一緒に来館して下さりました。

全日本大会の演武「定法」の打ち合わせということで自分も雑用・見学で参加させていただきました(^^)




流石にベテラン同士、息ピッタリでスムーズに進行していました。

ミット打ちで息上げする師範のお嬢様。


今回も九州から多くのジュニア選手が全日本に出場します。ぜひ大暴れして欲しいですね(^^)b

大道塾大分道場へ