遂に夏も本格的になってまいりました!
最近は休日が飛び飛びなんで、曜日の感覚が完全に狂っている赤嶺がお伝えいたします。
もう曜日が

わけがわからないよ

イメージ 1



今回も暑いですが、稽古はクールに熱くバリバリであります

イメージ 2


イメージ 3


あっついですが、戦ってる感じが一年の中で一番濃い気がするであります

イメージ 4


イメージ 5


マスクしてスパー
スパーしておりますと、暑さもそこまで気にはならない気がします。

イメージ 6


でも、暑い

イメージ 7


マスクすると感覚が少し違います

イメージ 8



なんか、普段のハイジと違う
気のせいですわ

イメージ 9


イメージ 10


その後は、マスクをとりましての技研であります

イメージ 11


イメージ 12


仕事でなかなか行けない日々が続きましたが、それなりに体が動いてくれました。

イメージ 13


ボコクマみたいになるかと思いきや、そうでもない

稽古は目標持ってやると、かなり違う
日々の自己練も同様だと思います
続けていくと、効果ないなーと思ってても、誰かが評価してくれる

イメージ 24




夏といえばなんかプレデターとランボーの印象がある
ふとした時に思い出す

イメージ 14


イメージ 15


イメージ 16


イメージ 17



それにしても、今日は何曜日なんだろう

イメージ 18


イメージ 19


イメージ 20


イメージ 21



もう
わけがわからないよ

イメージ 22


イメージ 23




大道塾大分道場へ











ポケモン ドラえもん 空道