2ヶ月ほど空きまして久々に空道へ。
副鼻腔炎を患ってから治るまでが長い長い…。しかし今日から再開です。

駐車場にて、お!!笹Zさん来てるな!ハードになるな!と気合いを入れて道場へ

1人見学の方がいらしてました。軽くサンドバッグを打つ蹴りも美しく、モチベーションも高いように感じました。是非一緒に空道をやりましょう!

基本稽古を終えたあと軽い目ならし。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

笹Zさんのストレートをもらいました。ヘッドギアをつけててよかった…的にならないよう動き続けなきゃなぁ…。

次は約束組み手です。

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

決められた動きなのですが頭が回らず有効な反撃ができませんでした。

そしてミット打ちです。

イメージ 9

イメージ 10

太ったなーオレ。この写真凹むなアセアセ

久々の練習でしたので無理せず頑張りました。夏はまだまだ続きますので体調に気をつけながら頑張ります押忍!!