こんにちは。

 

梅雨入りはまだですが、雨の週末です。

 

東京都が新しく始める「婚活」のマッチングアプリが話題となっています。

 

地方の自治体で一生懸命イベント企画している私たちとしては

 

「東京の人口は足りてるじゃん・・・」と愚痴?言いたくなるかも。笑

 

アプリであっても独身証明書の提出や、源泉徴収票も必要とのことで、

 

より「本気度」の高い人が登録することが見込まれるようです。

 

リアルで出会う前に「アプリ」でふるいにかける時代です。

 

 

さて・・・一方で私たちの企画、「ぶんごる婚活」の

 

6月30日のイベントのお申し込みが始まりました。

 

このアプリなどの「真逆」をいく?見えない婚活です。

 

「見た目重視」の婚活も勿論否定はしません。

 

しかし、本当に長続きするための「結婚」に

 

見た目よりも大事な「相性」や「考え方」や「思いやり」なくしては

 

続かないことも皆さんホントはわかっているはず。

 

相手の姿が全く見えない状態で、お話しすることから

 

始めるこの企画は、逆に画期的なことかと思います。

 

ずっと一緒に生活する人を探す 見つける 理解しあう

 

まずは、その機会を試してみませんか?

 

ご参加のお申し込みをお待ちしております!