こんにちは。

 

ずいぶんとブログも書けず・・・・

 

忙しいというより、余裕がなかったというか・・・

 

まー言い訳ですが。

 

割とショートスリーパーだと思っていた私が、

 

年齢のせいか、ゆっくり寝ないと疲れがとれないなと

 

思い始め、ヤクルト1000飲んだり、いろいろと試しています。

 

友人にミネラル飲料をもらったり、ジンジャーシロップ買ったり、

 

ちょっと健康面に難あり?の50歳代後半www

 

いたわりながら頑張ります笑

 

 

さて、先日開催の40歳代後半~50歳代のイベント。

 

少人数ながら和やかなよい雰囲気で

 

皆さん楽しまれていたように思います。

 

この世代の会をもう少し増やしてもらいたいという意見が

 

多かったですね~。

 

カップル成立は3組。

 

本格的に自治体のイベントが始まる6月後半までにもう一度

 

開催出来ればと思っております。

 

5月25日の午後には

 

35歳~45歳のイベントを開催します。

 

詳細は近くお知らせしますが、

 

ナコウドのサイトからのお申し込みです。

 

要チェック!お願いします。