昨日のイベント、大分市トキメキラボの6回目

 

「究極のふたりごはん」が無事に開催されまして

 

今年度の大分県、大分市、豊後大野市、宇佐市

 

すべてのイベントが終わりました。

 

2月は特に目白押しでして、毎週末の準備と開催に

 

追われていました。

 

3月も来週の企業婚「テックスエンジ婚活」がまだありますが

 

ひとまずは山を越えた感じです。

 

 

ぶんごる婚活のカフェ婚では

 

image

imageimage

ゲームも楽しく盛り上がっていましたし、ワッフルもおいしそうでした!

 

 

昨日のふたりごはんも、みなさん盛り付けもうまく出来て

 

おしゃべりも弾んでいましたね~

 

image

 

参加のみなさまありがとうございました!