こんにちは。

 

長らく更新出来ず申し訳ないですね~

 

ホントに忙しくさせてもらっています。

 

毎週のイベントが結構詰まっており・・・

 

報告も出来ずじまいですが・・・。

 

2月4日は

大分市のトキメキラボイベントでボードゲームカフェイベント、

 

12日は

大分県企業婚の4回目 臼杵市にお邪魔してフンドーキン醤油さんに

 

お世話になりました。

 

17日はやはり大分県のオンラインセミナーでお話を

 

18日午前はトキメキイベント ブランチ婚活

  午後は同じく お取り寄せスイーツのイベント

 

と・・・・

 

そして今週はこちら。

 

 

3月も前半はイベント続きで

 

ただいま募集中なのはこちら。

告知ばかりですみませんが、

なんとか、こなしている感ですね~。

 

勿論

少ないですがお見合いもちらほら・・・。

 

花粉症に抗いながら頑張ります。

 

チラシの2つのイベントは絶賛募集中です。

 

是非ご応募くださいませ。