こんにちは。

 

もう、一日に何度暑い暑い!を言うかわからないほどですね。

 

事務所はクーラーが効いていてありがたいほど涼しいですが、

 

自宅の台所は、うだるような暑さで、食事を作り終えたら

 

ヘロヘロになっています。

 

ブログもなかなか更新できてなくてすみません。

 

7月初旬からかなり忙しく、スケジュールいっぱいの日々でした。

 

昨日は、ぶんごる婚活の婚活サポーターさんたちの

 

研修で、一日動いていました。

 

おおいたえんむす部サポートセンターの見学からはじまり、

 

セミナー、企画会議と午前中から夕方までみっちり。

 

今日は比較的ゆっくりとしています。

 

なかなかイベントもできない状態ですが、

 

秋冬に向けての仕込み?が始まっています。

 

ぶんごる婚活も、いよいよ始まりますし、

 

県のイベントも動き始めます。

 

9月には企業婚も予定していますので、

 

決まり次第またアップいたしますね。