やり残したことはいっぱいありますが、

 

それも毎年なんですけれど・・・

 

一応、2022年のen.の営業は本日にて

 

終了といたします。

 

12月は特に忙しくしておりまして、

 

やっと終ったかと言うのと同時に

 

疲れも出ました・・・。

 

あ!体調は悪くないです。

 

コロナにもかかっておりません。

 

2023年 うさぎ年の営業開始は1月3日より、

 

4日は水曜日定休

 

5日より通常営業となります。

 

皆様よいお年をお迎えくださいませ。

 

「予告」

 

1月29日(日)の16:30~久しぶりにイベントを開催します。

 

場所は西大分のカフェ ボアソルチにて

 

自治体のイベントは40歳代までの縛りが多いため、なかなか

 

フォローできなかった年代の45歳以上59歳までのイベントです。

 

「孤独のグルメもいいけど、たまには一緒に晩ご飯食べない?」

 

という題名に決まりました!

 

詳細はまた後日!!