先日の11日開催のイベント

 

とても楽しくおいしいイベントが終了。

 

まずは「ようこそ先輩」のインタヴューセミナーは

 

明るく元気な先輩カップルたちの勢いに負けそうな

 

参加者の皆さん。

 

 

アンケートにも

 

頑張ろうという気持ちになった

 

続けていこうという勇気を持つ事ができた...

 

など前向きな意見がたくさん聞かれました。

 

私も久しぶりに先輩たちにお会いできてうれしい限り。

 

イベントではメインの「さつまいもモンブラン」作りで

 

笑いあふれる作成時間となりました。

 

 

裏ごしや、絞りは難しかったようですが、

 

みんな張り切って頑張ってくれました。

 

味はもちろんかなりのおいしさ!!

 

コーヒーや紅茶と一緒にリラックスタイム。

 

4時間半ほどの長い時間でしたが

 

4カップルも誕生しました。

 

ご参加の皆様ありがとうございました!