こんにちは。

 

なかなかブログ発信できず・・・

 

9月くらいのコロナもおさまってきた頃合いで

 

とにかくイベントやセミナーがここぞとばかりに

 

入ってきました。

 

大体は土日開催なのですが、

 

原稿書いたりや打ち合わせや

 

その準備もあって、今も結構なめまぐるしさの渦中ではあります。

 

ぶんごる婚活のイベントで米粉でパンを焼いたり、

 

ドライフルーツティーを作ったり、その買い出しや、

 

試作をしたり、グルテンフリーについての講座のための資料

 

を集めたり。

 

対談のための質問を作ったり、原稿を書いたり、

 

セミナーも諸々多岐にわたります。

 

畜産男性のためのイベント事前講座から、

 

婚活サポーターさんの育成講座、スキルアップセミナー

 

自治体職員さん向けの勉強会向けなど・・・

 

大分市のときめき出会いプロジェクトのイベントでは

 

セミナー講師とイベントの司会進行を。

 

50歳代後半にもなると、一度にいろんな事をできる速度も

 

能力もおちているな~と実感もします。

 

お見合いも数的には少ないですが、

 

月に10組ほどはあるので、その日程調整など。

 

個別相談もありますので、スケジュールは毎日

 

割と埋まっています。

 

先日のアフリカンサファリでの畜産男性との出会いイベントも

 

少し寒い天候ではありましたが、

 

なかなかの楽しいイベントでした。

 

今までお目にかかったことのないような超絶高級!!な

 

おおいた和牛を堪能するBBQ。

 

神田先生の「動物の恋のお話」はまさに驚きと笑いと。

 

参加女性はかなりの満足度高かったと思います。

 

まあ、目的はそこではなく、「出会い」なんですが・・・。

 

そして、今週も宇佐市でのサポーター育成セミナーがあり、

 

今は原稿執筆中。

 

12月11日のぶんごる婚活

 

今期最後のイベントの準備にもそろそろ

 

取りかからねばなりません。

 

甘太くんで作るモンブランの試作をそろそろやらねば・・・。

 

明日のお休みでなんとかやりたいなと思っております。

 

その12月11日のセミナーは「ようこそ先輩」という

 

婚活して結婚した先輩をお呼びしてインタヴュー形式で

 

お話をお聞きする計画なのですが、

 

お願いしていた方がお二人ともに体調不良などがあって、

 

ご参加できなくなりました。(@@;)

 

一応お声がけもしていますが、

 

このブログは結構OBの皆様が見てくださっているので、

 

あえてここに書いております。

 

12月11日のセミナーに来てくださる先輩募集しています!!

 

(ご夫婦が希望ですが、どちらかお一人でもかまいません!!)

 

是非私までご連絡!!お待ちしております。