ざっくりとお写真載せます。

午前の部の女性セミナー会場はこちら!

image

開放的でハウスの中はかなり広いけど暖かいです。

いちご食べ放題でみんなかなりたくさん食べてた様子。

image

いや~やっぱりいちご狩りはいいですね。

 

新聞紙でエコバック作りにもテーブルで教えあいながら挑戦しました。

image

デザートのパフェはもちろんいちご三昧です。

 

 

imageimage

 

この後はもちろん、「婚活」がメイン。

 

1対1トークをして、2回目には連絡先のお渡し。

 

カップリングの投票へと進みました。

 

午前午後の2回開催もあっという間に時間が過ぎて・・・

 

今回は計7組のカップルが生まれました!!

 

 

ご参加の皆さまお疲れさまでした。