こんにちは。

 

最近は「ぶんごる婚活」のイベントやセミナーなどが頻繁なので

 

豊後大野市に行く機会がかなり増えています。

 

週に1回~2回は行きますね。

 

大分市内からおよそ1時間くらいかな。

 

往復の道も慣れてドライブも楽しめるようになりました。

 

今は空気も澄んで、紅葉もなかなかきれい。

 

川の風景もすごくいいものです。

 

ぶんごる婚活のイベントにお誘いすると、

 

「遠い・・」とか、「住む予定がないから…」と言って参加しない方が

 

結構いらっしゃるのですが、

 

そういう人たちに限って、「イベントでいつも同じ人に会う・・」とか言うんですね。

 

だって、お休みも同じで、年齢層も同じ、近いところの婚活に行ってるのなら、

 

そりゃあ同じ人に何度も会っちゃいますよ。

 

そんな人こそ、違う場所で開催されるイベントに行くべきだと思います。

 

遠い・・・といってもお隣の市ですし、

 

みんな「カップル」になれば湯布院や、九重や佐伯や国東・・・

 

全然遠出するのに・・・。

 

その「一足」先のほうに行くか行かないかで出会いは変わります。

 

まずは最初の一歩。

 

誰かに出会うために動こう!変わろう!

 

コロナの落ち着いてる今が遠出できるチャンスだとおもいませんか??

 

 

早速、11月27日のイベントはまだお申込みが可能ですので、

 

ぜひ、チャレンジしましょう!

 

誰かにこのチャンスを奪われる前に・・・・