こんばんは。

今日は別府湯布院に行ってきました。

寒かったー!!

今夜は雪になるかも・・ですね。雪

さて、


昨夜の婚活パーティでは、

なかなかカップルは誕生しませんでしたし、ちょっと運営サイドにも問題あり??かなと思うところあり・・

私ももう少し細かい部分まで関われるとよいなー?!と感じたところです。

ちょっと中途半端だったことは、否めません(><)

自分が主催の場合は、ある程度希望を伝えられますが、会場さん主催の場合は、

企画の段階で、関わってなくて、あとで、流れを聞く・・・ということに終始するので、

いまひとつ、もりあがらなかったり、人数のバランスやメンバーの特徴などを把握できてない

ことになって、皆さんも不満が残ったのでは・・・と感じています。



しかし、今回は

どの会場も、「婚活先生」としての、カウンセリングの時間を設けていただいたので、

新規のお客様とお話できる時間がいただけました。


カウンセリングの重要性は、

受けた方本人が一番わかりやすいと思っています。

「自分が、漠然と抱えてる問題はこういうことなのか。」

「無意識のうちに、うまくいかないスパイラルに入っていた」

「家族や、友達の影響を受けすぎたり、見栄を張ってる自分に気付いた」


などなど。


まず、自分自身を見つめなおすことから始めます。

ちょっと怖く??感じるかもしれないけれど、まずはそこからが、スタート。


婚活先生の占いは当たる???と評判です。(冗談です!!)



目的がはっきりしている分、解決方法が見つかれば

案外、早く糸口がみつかるかも・・ですね。


勇気を出して・・・



カウンセリングのご予約・・

入会希望のご連絡は・・・




097-574-4125(よいふたりのごえん)と覚えてくらはい。ニコニコ

婚活・結婚プロジェクト  en.(えん)