8月7日(水)ちゃんぽんに焦る | お散歩の途中で

お散歩の途中で

のほほん日記

暑い暑い

寝苦しい夜が続いてますねタラー

 

青々とした緑が爽やかに見えますが

めっちゃ暑いデスアセアセ

 

 
午前中は1人だったので
のんびりPC作業に没頭するつもりが、
団体のお客様がいらっしゃって 嬉しい悲鳴でした笑
 

お昼は まったりランチタイムお弁当キラキラ

 

午後から出勤したお友達から 嬉しい差し入れをいただきましたピンクハート

 

いつ行っても売り切れてる 桃の杏仁豆腐ラブ

ついに食べることが出来ました!!

ヤッター

 

晩御飯は ちゃんぽんラーメン

作り始めてから ちゃんぽんの粉末スープが足りないことが判明して

うわぁぁぁ どぉーしよーーーアセアセアセアセ

母に SOSして味付けを助けてもらいました笑

さすが母、粉末スープがなくても

それなりの味に出来上がりました


お母さん ありがと~キラキラ

 

 

さてでは、懐かしい過去記事の投稿デススター

 

[2022年]

15時頃から すっごい雷⚡

ピカッと光って ドーン⚡⚡

結構 長く鳴り響いてて

久々に怖さを感じる雷でしたが、

 

ほぼ気にならない様子の まろんちゃんびっくり

あなたは大物ですね爆笑笑い

 

 

[2021年]

食後 チョコは、母とお話中おねがい

( *´艸`)ぷぷ

 

とっても楽しそうでしたラブ音譜

 

 

[2020年]

今日も、まろんは ご機嫌さんだね💕

 

 

[2016年]

「ちょっと来て来てー、いま訓練中ー♪」と言う
母の声に行ってみたら・・・
 


いったい 何の訓練ですか?(^o^;)

 

みんな ご機嫌で乗ってましたぁ( ̄▽ ̄;)

 

 

[2015年]

先月のチョコの誕生日に、
ケーキを買ってあげなかった事を 母が ずーっと悔やんでたので
かなり遅れましたが、ケーキお誕生日ケーキを買って来ました(^_^;)

でも チョコは見るだけなんですけどね・・・、お母さん(^o^;)...

だけど、母が納得したみたいだから いっか♪( *´艸`)クスクス

 

 

[2014年]



食欲減退中のチョコには
2皿¥500で買った ブリのお刺身 4切れを細く切ったもの。。。


夏場は、わんちゃんも 
口当たりの良い冷たいものが食べたいらすぃ…(;^_^A


その頃 まろんは、お気に入りの毛布の上で
お昼寝の体勢に入ってました(*^-^*)

まろん お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz