8月1日(木)ついに我が家にも! | お散歩の途中で

お散歩の途中で

のほほん日記


昨夜、お風呂の窓にしがみついていた お方。
洗面所や、キッチンなど、いつも徘徊して頑張ってらっしゃる笑
ヤモちゃん、おうちを守ってくれて ありがと〜ニコニコ

今日から8月
連日 酷暑でございます太陽

のどかな風景を眺めながら通勤車ダッシュ

お猿の山が見える窓富士山

いつも お弁当ありがと〜お弁当キラキラ

またまた 素敵なスイーツをいただきましたラブ
お弁当なあとでも、ペロッといただけました(*´艸`)ラブラブ

そして仕事帰りATMに行ったら、
ついに我が家にも渋沢さんが!!
カラフルやのぉ〜びっくり
でも他の新札は まだ、お目にかかっておりません爆笑笑

木曜なので、マルミヤが 寿司お寿司が安い!!
だけど、さすがに仕事帰りでは
あまり残ってなくて、盛り合わせを2パック買って来ました🛍

暑い時は、酢飯が美味しいですよね
しっかり食べて 夏を乗り切ろう!!


 

[2022年]

まろんも、何か食べますか?

食欲があって 姉たん嬉しい笑ううさぎラブラブ

 

まろんの ハイタッチ

お上手ですねラブラブ  u・ω・)人(・ω・´)

 

 

まろたん、お布団から お腹が出てますよ爆笑

 

 

 

最終的には、姉たんの腕枕で おねんねですzzz

まろたん 可愛いねぇおねがいラブラブ

 

 

[2020年]

これは、数日前の写真ですが、母も お昼寝しながら

毎日 暑さと戦ってます😅

 

まろんも、体が温もると移動しながら お昼寝です爆笑

 

 

[2012年]

採血のあと テープを貼って下さったんだけど

帰宅しても 怖くて取れません・・・。

 

私が 剥げずに ジタバタしてたら チョコが来て

「わたちが 取ってあげりゅー」と テープを 引っ張り出し

 

うっかり食べてた大変!と 止めさせました(;^_^A アセアセ・・

 

自分では なかなか 怖くて取れません

だれか 取ってくれぇぇぇーーーーーー( ̄◇ ̄;)



▲冷やかに見ている 母と チョコ。