6月26日(水)充実したデザート♪ | お散歩の途中で

お散歩の途中で

のほほん日記

母と一緒にお朝ごはんパン

 

食後のお薬

大きなお薬は 飲みにくいので

2つに割って飲ませます

 

力の無い母が お薬を割るのは大変なので、

遅番だと 私が割ってあげられるから 

良かった良かった

 
ちょこっと時間があったので
コンビニに寄り道しました
懐かしい アイスキャンデー、買いたかったけど
職場に着く前にタラー溶けちゃいそうだったから
買うの我慢w
 
お弁当キラキラどうしてもお弁当を作りたい母。
私に食べさせることは、自分の仕事だと思ってるみたいですね
 
ローソンで買ったデザートも美味ラブキラキラ
 
晩ごはんは職場の食堂で買った「とんかつ弁当」チューリップピンク
 
デザートは 職場でいただいた、
辻利のゼリー
 
貴重なデザートをいただいて 幸せ~
 
明日は、母を病院に連れて行きます病院
先週、救急外来に行って、その経過を診ていただきます
 
すこーーーーーし、咳も減った気がしますが、
どうか、少しでも回復の兆しがありますように

 

 

さてでは、懐かしい過去記事の投稿デススター

[2022年]

昨日からの雷が まだ残ってて

ゴロゴロ ゴロゴロ⚡

夕べ あまり寝てないから

少し元気がないかなぁ

 

食べたものも 半分くらい げーって出て来ちゃいました

景気よく食べてたのに、食べすぎたのかな

 

でも 夜は 母がつくったミンチのご飯を

ちゃんと食べてくれました

 

さて お昼は、少し 寛いで 寝ているようですが
すぐに目を覚まします。
雨の日は よく眠れてたのに、ここんとこ 眠れない日が続いています。
ぐっすり熟睡して 元気が戻ってほしいです。。。


でも、「お外に行く?」って声をかけたら 嫌がらないので
やっぱり ちょっとでも行きたいようです。

 


だけど お外に出たら 眠り始めました。
でもでも、すぐに目が覚めます。
暑いから ハンディファン持ってきたよ~
ちょっとでも 涼しいかい?

 


あまり暑い時に 外の時間が長いと 
疲労しやすいので そこそこで帰って来ましたが
ベッドに 置いた場所から動きません。
このまま ちょっとでも眠ってほしいなぁ

毎日 チョコの回復を祈ってます。。。

 

 

[2020年]

 

数年ぶりに お友達来訪です

 まろんも 御相伴?

 

 

初めて食べて気に入ったようですが、
あまり食べちゃダメだよ~びっくりあせる

久々の再会で 積もる話が積もり過ぎ(笑)
こんな時間が 愛おしいですね(*^-^*)

 

さて、この後 珍しく2匹で一緒の枕を使ってたチョコと まろん

 

( *≧∀≦)キャー♪仲良しじゃん!

ってカメラを構えたとたん、チョコが まろんに威嚇💦

 

がるるるる!

結局 チョコの方が退散しちゃいました

 

なんで仲良くできんかなぁーえーん

 


[2014年]

今日は わんこのチョコが ハンガーストライキ
いつも ガッツリ食べてくれる仔が どぉーしたんだぁーあせる


まろんが心配して 傍にいるみたいw
カメラ、フラッシュたいたから まろんの眼球が光ってるw
白内障ではありませんので、ご安心をwww目

んで、チョコは、食べないもんだから 気分が悪くなったようで
やつれちゃって 目の下が落ち込み ゲロッチョに( ̄◇ ̄;)

こんな時に限って 応急処置の栄養ドリンクが無い~
夜10時半に 急いでドラッグストアにGO焦る

帰宅して ドリンク飲ませようとしたら

( ̄▽ ̄;)え・・・? ご飯食べ出した? >ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

なんだよぉーあせる
でも、良かったぁぁぁ ε=( ̄。 ̄;)はぁ

わんこが 具合悪くなるのが1番困るよね
どんな症状が言ってくれないしね(^_^;)

今日は 最後の最後まで 慌ただしかったにゃ~あせる