5月24日(金)頭は何で洗う? | お散歩の途中で

お散歩の途中で

のほほん日記

 

今日は遅番スター
出掛けに大葉の確認目
まだまだ間引かないとダメですねニコニコ
 

 

ファミマに寄ったらルマンドのフラッペを発見!!
 

 

つい買っちゃいました爆笑キラキラ

 

 

15時に ランチタイムお弁当キラキラ
今日も 記憶が無くなるほど忙しかったぁ笑
 
 
そうそう
帰宅して母を見たら、
あら!? 白髪が無い爆笑笑
 
どうやら髪を染めたようですが、
洗面所に行ったら、
いつものキレイキレイのハンドソープが無く、
 
ビオレのハンドソープが置いてありました汗うさぎ
 
まさか!?と思い、母に 
「何で頭を洗った!?」と聞いたら、
「シャンプーが分からなかったからソレで洗った」ってガーン魂
 
母のリンスインシャンプーは
お風呂場に ちゃんとあるのにぃえーん
 
なんで分かんないのぉアセアセ
 
「分からなかったら私のシャンプー使えばいいやん!!」って言ったら
 
「あー、そうかー」って。。。
 
オマケに洗面台で洗ってるから
洗面台や、隣の洗濯機に黒いシミが いっぱいガーン
 
ゴシゴシ擦ってみたけど
取れないシミもあり、、、
すぐに拭き取ってくれてればなぁ(T T)
取り敢えず、シャンプーで洗ってなくても、
肌が  かぶれたりして無さそうなので
安心しました汗うさぎ
 
晩ごはんは ナポリタンパスタ
 
そのあと、母は好物の  のりしおのポテチを食べていましたが、
相変わらず変な開け方です…
 
 
なぜかハサミで ど真ん中を切り取ります
残ったら どうやって閉じるのかしら

 

 

さてでは、懐かしい過去記事からの投稿ですスター

 

[2021年]

チョコたんは、まだおねむです爆笑

 

 

[2019年]

朝、ちょっと咳が出たり、黄水を吐いたりして
具合の悪かったは、
お布団を着て すやすや・・・ぐぅぐぅ
夕方には 元気復活したからε= (*^o^*) ホッ 良かった♪良かった♪

 

 

[2015年]

 



午前中、母と買い物へ行き、お昼頃帰宅したら
チョコたん、まだ寝てました(;^_^A
毛布は、2匹が潜って大暴れするので めちゃくちゃ( ̄◇ ̄;)

「ただいま~♪」って何度 声をかけても起きてくれないのに
動画を録ったあと、母が顔を見せたら
飛び起きて スリスリ( ̄Д ̄;)

いつも 母から叱られるので、ご機嫌取りだけは忘れません・・・。
チョコたんめ~~~!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆プンプン(笑)