3月14日(木)病院Day | お散歩の途中で

お散歩の途中で

のほほん日記

 

今日は定期健診デス病院

 
くるみパンを食べて病院へダッシュ
 
今回は一発で採血出来てホッダッシュ
検査が出るまでの 待ち時間、、長いよね
 
やっと診察に呼ばれたかと思ったら
検査結果。。 めちゃくちゃ悪化してて
 なんでだよぉぉぉ
特に変わった生活してなかったはずなのにぃぃぃぃ
 
大好きな看護師さんから励まされて、
お薬をいただいた後、ちょこっと買い物へ。。。
あんなにショック受けたのに、商品を目の前にしたら
すべて忘れて、
甘系のパン買っちゃった・・・
 
お芋のパイも美味しそうで つい
あれだけ検査結果にショック受けたのに、忘れるのが 早っ
 
そして、法務局に行く用事もあり、お街まで来たので
ついでに気になっていたスーパーへ
 
探していたお惣菜は無かったのですが、
お昼抜きで お腹が空いてたので 揚げタコ購入たこ焼き
テレビで見て気になっていたお店だったので 
ちょうど お店が見つかってラッキーでしたキラキラびっくりびっくり
 
SAKODAの目の前だったんだね~びっくり
 
海が近くの場所デシタスター
 
帰宅して スーパーで買ったお弁当で お昼ごはんお弁当キラキラ
 
母とシェアして食べましたお弁当キラキラ
 
車エビのフライも買ってみたよ
母から「身が少ないねぇ」と言われてしまいましたが・・・
 
病院 病院が終わったので、今夜は景気づけに焼肉でした笑
 
美味しかったけどね汗うさぎ
母が 焼肉のタレを盛大にこぼし、
ひざ掛け毛布は汚れるし、履いていたズボンも汚されたし
ベッドのシーツまで汚され 大騒動でございました

何だか疲れた1日でしたが、

お口直しに今日の 顔ハメ画像は・・・笑

 

すやすや おねんねの まろんちゃん

 

可愛すぎなんですけどぉーーーーーラブラブラブラブ

 

 

さてでは、懐かしい過去記事の投稿デススター

 

[2022年]

帰宅したら、みんなでお出迎えしてくれました

( *≧∀≦)キャー♪爆笑ラブラブラブラブ

姉たん 嬉しくて疲れ吹っ飛ぶわーラブラブラブイエローハーツ

 

部屋に座ると さっそくチョコが膝に

上がってきて

 

甘えた声を出しています🐶ラブラブ

 

[2021年]

晴れ日が差したり くもり曇ったり

 

チョコは、ソファーの背で お昼寝

 

チョコにばかり手をかけてると、

まろんが情緒不安定になりそうで、

今日は まろんも抱っこラブラブ 抱っこラブラブ

 

チョコも まろんも チーズを貰ってます

 

夕方になると 「今日は お外に行かないのかしら」みたいな顔をするので

 

今日も 外の風に当たりに行きました

 

寒くないように 毛布で包んで

しばらく 座って外にいます。

 

プップー(車)の音がするね~

風が そよそよで気持ちいいね~

なんて、お話してますおねがい

 

ところが、どうしても、チョコが 危なげで、

目が離せなかったせいで、

まろんが少し情緒不安定に😢

 

通るときは声をかけてはいたんだけど、

 

まろたん 涙をためてました。

チョコのこと、じーっと見てました。

 

まろたん、何を思ってる?

 

その様子に 母も私も 涙です😭

まろたん ごめんね

 

明日から もっと まろんと一緒にいよう。。。😢

 

 

[2018年]

朝は🍍フルーツサンド音譜

気になるね まろたん