7月15日(金) | お散歩の途中で

お散歩の途中で

のほほん日記

7月15日(金)

 

今日は遅番車ダッシュ
 
15時に、ランチタイムコップ
 
19時過ぎに雷大雨の予報でしたが、
日頃の行いが良いのか?
20時過ぎに仕事が終わった時、
あまり降ってなかったのでラッキーOKキラキラ
 
ただ、母が体調が悪くもやもや
横になってると言うので
買い物して帰るよう指令が来て、
晩ごはんを買って帰宅しました。
 
どうやら、パポナを組み立て中、
気分が悪くなったらしくもやもや魂
私が帰宅した時は、ずいぶん回復してたので、
一緒に食べることが出来、(*^o^*)💨ホッ
 
母にはサラダ巻き
私は、ざるそばと、
 
マグロのたたき巻き
 
まろんは、🍈メロンが登場すると
いそいそとやって来て
美味しそうに食べていました爆笑
 
美味しいものだと、ちゃんと自分から やって来ますあしあとラブラブ
さすがだねおねがいスター
 
チョコの体調が悪くなってからは、
ずっと 私がチョコの傍に居て、
こうやって まろんが傍に来ることがなかった…って、
 
いま まろんが傍に来てくれて思い出しました…泣くうさぎ
 
私の隣は、元々 まろんの場所。。。
こうやって まろんの背中に手を置くと、
いつも、しっぽで、くるんと 私の手を包んでくれてたよねおすましペガサス
 
チョコが心配だったから、まろんとの時間が
すごく減ってたよね。
 
寂しい思いをさせて ごめんね泣くうさぎ
 
まろんの優しい心が しっぽから じんわりと伝わって来ました泣くうさぎラブラブ
 
まろんの しっぽは、あたたかいねハートのバルーン
姉たんの手を包んでくれて ありがとぉおねがいピンクハート
まろたん、大好きだよおねがいピンクハートピンクハートピンクハート