7月14日(木)今日はお休み | お散歩の途中で

お散歩の途中で

のほほん日記

 

まろたん、おはよーラブラブ
もう朝の10時ですが、座卓の下で
まだ お休み中です魂アセアセ
 
今日は 師匠が、ご自宅で収穫した野菜を
持って来てくださいました。
フサフサにんじん🥕🥕🥕
 
🍆ナスや、ゴーヤに きゅうりと🥒
 
🍅トマトが いっぱいラブ
今日、トマトを買いに行こうと思ってたけど、
いただいたので、お出かけせずに済みましたOKニコニコ
 
早速 トマトを切ってサラダに🥗
 
午後から 雨の予報でしたが 
雨が降らず 気温が上がって暑くなった~💦
 
まろん) 暑くて動けないわん~ガーンタラー
 
でもでも!?
ニコニコまろんちゃーん ほら これで遊ぼうか?
 
「投げるよ ほ~ら音符
 
「おお!! ナイスキャッチキラキラOK
 
まろん) 姉たん 離ちなちゃい!!ムカムカ
 
爆  笑やだよ~、まろんが離しなさーい笑
 
まろん) お手手で押さえれば負けないはずムカムカ!!
 
そんなやり取りをしながら 引っ張りっこしました爆  笑ラブラブラブラブ
 
まろたん、可愛い可愛いスター 抱っこさせてちょうだいラブラブラブ
大きくなって、短足胴長ちゃんは 抱えられるのを嫌いますが
我慢して抱っこさせてくれましたラブガーベラひまわり
 
小さいころは、抱っこちゃんだったもんねニコニコ
まろたん 抱っこさせてくれて ありがと~ラブハートのバルーン
 
 
お昼は、先日 職場で買ったサーロインステーキステーキ気づき
チョコたんがいなくなって、胃が悪くなり、
ずっと食べられませんでしたが、そろそろ大丈夫かな?

ヨーグルトに漬けてたから、お肉も柔らかくなって
美味しかったですウインクキラキラ
 
その分、夜は 簡単に ホンコン焼きそば
ピリ辛で これも美味しいよねおねがい