検査の日 | お散歩の途中で

お散歩の途中で

のほほん日記

チョコたん おはよー爆笑

今日は 姉たん、 病院で検査の日デス

半年に一度の  がん検診。

CTを撮りに行きますよ。


今回も、クリア出来ますように…

 

 出掛けに 🍆ナスビを収穫ニコニコ


まずは採血。

処置室で名前を呼ばれた時、

看護師さんの顔を見て、ガッカリ泣くうさぎ


だって以前 3度 採血に失敗した看護師さんなんだもんえーん

思わず「最悪…ガーン」と声が出てしまいましたえーんえーんえーん


だけど、祈りながら覚悟を決めて 挑んだら

今回は一発で、針が入りました!!

良かったぁぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き 

そして、採血のあとは、点滴しながらCTへ。

何度やっても、造影剤が体を駆け回る熱さは慣れません。


今回は、CTが終わって 寝台から降りるとき

首が赤くなってると指摘されましたびっくりアセアセ


すぐに赤みは引いたけど

もし、湿疹や かゆみが出たら すぐに病院に連絡するように!!と言われ帰宅


お陰さまで、その後 変わったことがなかったから、

(*^o^*)💨ホッ

 

 朝ごはん抜きで、お腹が空いてたので、

病院のコンビニで、いもまんじゅうを買い、


 おにぎりも買い🍙

 

 菓子パンまで買っちゃったよー爆笑爆笑爆笑

 

 どっちも


 母と半分こ

 

 お昼は、朝 収穫したナスビを使って冷やし中華(ピンぼけ汗うさぎ)


 夜は サラダと🥗


 焼きそばー


チョコたん。よく寝ています。

寝顔を見てると癒されるねおねがいラブラブ

ねんね ねんねzzz