さむっ! | お散歩の途中で

お散歩の途中で

のほほん日記


朝は ポタージュと トースト🍞

最近 晴れ暖かい日もありましたが、
今日は めっちゃ寒いっ🥶

いつも、母は🚽トイレの電気や、
トイレ内のヒーターを消すのを忘れます。

毎回  私はトイレに行く度
「またつけっぱなしだぁ、…😰」と、
┐(- " -)┌やれやれな気持ちになるのですが、

今日は かなり寒かったので、
トイレに入ったとたん、消し忘れのヒーターの暖かさに

「天国や~ラブラブラブ」と癒されました(笑)

さて、スーパーで桃のジュース発見👀✨
やっぱり桃 美味しいなぁラブラブラブラブラブ

帰宅したら 2匹がお出迎え照れ

チョコたん、まろたん、ありがと~ラブラブラブ

君子蘭が オレンジ色に染まりはじめましたおねがい
花が開くのが待ち遠しいですねラブラブラブラブラブラブラブ