まろたん | お散歩の途中で

お散歩の途中で

のほほん日記

昨日は、1日何度も雷が鳴り⚡
雷嫌いのチョコは、トイレや、洗面所に逃げ込んだりして、
怖い1日でしたぁ💦

今日も、ちょこっと お空が気になる模様。。。

ん?

あれ?

何か音がしたかしら?

( ̄- ̄*)ジィ・・

気のせいか💦
そんな感じに過ごしてましたキョロキョロ💦

チョコたん、これ以上 雷鳴らないと良いね~照れ

それに引き換え、まろたんは雷 平気な子です😅

今日は、それで遊ぶの?(笑)

行くよー ポイッ!

ちょっと飛んで

ナイスキャッチチョキキラキラ

よく頑張りました\(^o^)/イエローハーツイエローハーツ

やる時は、やる子です(笑)
滅多に やる気にならないけどね(笑)

さて、朝はトースト🍞

お昼は 手抜きで お弁当🍱

夜は お部屋で ニラ豚🐷 

スタミナついて美味しいんだな~照れ