歯が・・・(^_^;) | お散歩の途中で

お散歩の途中で

のほほん日記

朝、パントーストの耳を(⌒¬⌒*)もぐもぐしてたら
(*・ω・*)ん?
奥歯に違和感が。。。

 


おかしい・・・、詰め物が取れかかってるかもしんない💦

すぐに歯医者さんに
スマホ予約の電話したけど、
先生の体調が悪くて、
最近は1日に数人しか 治療してないとのこと。。。


なんとか1週間後に予約が取れたけど、
それまで 硬い物食べられないなぁ(^_^;)💦💦

ここの歯医者さんとは、30年くらいの お付き合い。。。

 


先生、何年か前も、お倒れになったっけ。
お元気になって これからも🏥病院が続きますように。。。


さて、お昼は 焼きいも🍠
と にも勧めたけど、誰も食べてくれないから
独り占め( ̄¬ ̄*)じゅるぅ💖


おやつは 戴いた🌸桜餅💕
仏壇にお供えしてから、私の お口に ぱっくん
チョキ音譜

 


夜は 
鳥鶏団子鍋🍲


今日の母は、壁の写真を入れ替えてました
音譜

 

ふんわりウイング以前 飼ってた まみちゃん 

 

ふんわりウイングその弟のラッキー

 

花火そして、今の 

 

花火

※他にも、テリィ。テリィ2。ノンちゃんって子も居ましたが、
ここの壁は この4匹だけo(*^-^*)o

 

いつも わんこの写真の背景を、季節のお花と合成させますw
やっと背景が
ブーケ2梅になったけど、


お母さんラブラブ
すぐに🌸桜に変える事になりそーだよ( *´艸`)ぷぷぷラブラブラブラブ