やっと新戦隊を見た洋君です。

 


【暴太郎戦隊ドンブラザーズ

 

知り合いが非常にハマっててあまりにも熱弁に見てみようと思い、アマプラで配信してるのでとりあえず1話だけと見たら最後でした・・・

見事に現在配信中の4話まで見てしまいそれでも足りずに東映のyoutubeを見てました。

OP・ED曲も良くてフルバージョンの発売日を調べるほどで・・・(発売日は明後日の4/6発売でした)

 

知り合いが言ってたのは、"見る人を選ぶかもしれない"と言ってる理由も理解しましたが自分には見事に刺さりましたね。

アマプラで見れるのが本当に良い。

 

もし、何も見るものがなくなった時に見てみるものいいかも