4G操虫棍装備 | 自称見た目勢の装備紹介ブログ

自称見た目勢の装備紹介ブログ

このブログには、言葉の暴力およびグロテスクな表現が含まれています。

ちょっと忙しくて更新出来ていませんでした(^^;; いちぉやめてないですw

4Gちょこちょこやってるんですが、この前かなりいいボーンロッドが出たので装備組み直しました♩ 前まで生産棍使ってました^^;










ほぼスターナイトですね^^; わりとスキルよりにした装備です(o^^o)♩騎乗位名人はスターナイトのおまけで付きました♩









次は見た目を重視した装備です♩
虫棍は必須スキルがないので見た目装備も組みやすいです♩耳栓も開幕3色揃えればおけですし( ̄▽ ̄)+









さっきとスキルは一緒で見た目だけ変えた装備ですw




後ろ姿はかなり気にいってます^^




まだまだ欲しい防具や武器があるのでしばらく4Gやっていきます( ̄▽ ̄)…ぐるぽとかで部屋たてたら誰か来てくれへんかなぁ|壁|*゚∧゚))ジーッ…








最後に猟虫がアムルマリキータちゃんだったので氷属性で青色にしてみました♩


スピードは150から3だけ下がりますが…可愛くなるのでオススメです
(o^^o)