あの頃を想ふ | 自称見た目勢の装備紹介ブログ

自称見た目勢の装備紹介ブログ

このブログには、言葉の暴力およびグロテスクな表現が含まれています。

最近は4Gとクロスを8:3くらいでやってます(o^^o)♩

4Gはやはり報酬でわくわくできるのがいいですね✨


{12FBB21D-CD3B-44EE-963D-11A5EDD1ED3F}


なかなか上手いこといかないですが…それでもクリアした時に達成感はやばい♩








{FDFFDC9B-4ACC-4481-9C41-489E4E37C33C}


ギルクエテオも2分台で沈んでたあの頃…

今では頭破壊出来ずにノヴァ食らったりしてますw

ブシドー癖がなおらない(~_~;)









{0CB1F95F-C5B2-435C-8D34-620A0C402ECC}

発掘武器には賛否両論あったみたいですが…色違いを持てるのはかなり嬉しかったです( ̄▽ ̄)

{B3BAE65A-B73C-4304-8BAF-902B738D0C02}
















そんなこんなで4Gもクロスもまだまだやるぜ(=゚ω゚)b✨



{98EE89F6-ABFB-4AB0-8423-37A07DC0D1C4}

えいえい!







{B06C8EE6-6B13-46F4-8457-90E1F5E113F0}

でぇ~~い‼︎