イマモワガココロニ | 自称見た目勢の装備紹介ブログ

自称見た目勢の装備紹介ブログ

このブログには、言葉の暴力およびグロテスクな表現が含まれています。


モンハンの中で1番長く遊んだのが4Gだった…たくさん狩り仲間が出来て 来る日も来る日も良発掘求めてギルクエまわしてたなぁ(o^^o)


その時遊んでたフレはもうほとんど卒業してしまた´д` ;… まぁしかたないんやけどな…ずっと同じゲームする人の方が珍しいし(^^;; 

…と物思いにふけながらその時の写真整理してまふ(=゚ω゚)ノ☀︎


 
ほとんど消そうかと思ってますだ


んで消す前に少しまとめてみますた^^

   ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎




もう一緒にゲームする事がなくてもあの頃の思い出は消えないっす(o^^o)








…そしてクロスから知り合った方々
(=゚ω゚)これからもよろしくです

{647DDF61-D0C7-41EA-BB30-21A954C577E4}