すっかり秋から冬になって。

今日は暖かくなります!ってテレビで言われててもやっぱり朝と夜は寒いから羽織りものは必須な訳で。もう今年もあと少しですもんね。

早い早い!

 

今、朝から学校だったのですが、朝ご飯を食べる暇もなく家を飛び出してしまったので…

お腹空きすぎてやばいです。

 

最近またバタバタし始めてるからあまりアメブロに顔を出すことも前よりは少ないのですが、今週の頭は従兄弟の手術でした。

全摘出は難しくて結局取れるところはとったみたいです。

大手術、本当に頑張ったねって直接は家が遠いから言えないけど。

 

グリオーマのグレードがまだ知らされていないのでわかりませんが、少しでも良くなって学校生活に戻ってくれたらって思ってます。

こればっかりは自分が何もできないから悔しいです。

 

 

年末、と言うことは年明けて3ヶ月後経ったら私の定期診察がやってきます。

今はそんな痛みとかは来ないから大丈夫だろうと思いつつ、そう思ってたらあまり良い方じゃなくなる!みたいなことが起きそうだから日々姿勢とか気をつけないとなって思って過ごしてます、とりあえずお腹すいた。

 

…ちなみにこの前彼氏とカラオケに行って髭男のTell Me Baby歌ってて、ハマりまくってるだなんて恥ずかしいから言えなかったのに再生履歴見られてバレました。笑

「俺が歌ってたからやろ」ええ、そうですとも。

今は意地張って聴いてません笑

 

そういうハマり方もありだよね。うんうん。