こんばんは!

今日は朝からバタバタの一日だったのですが、

なんやかんや今週は忙しかった…笑

 

実は今週は「美容ウィーク」にしているのですが、火曜日はマツエク。

一昨日はカラーカットとジェルネイル。

 

間違いなくお財布が寂しくなりそうな予感…笑笑

でも日頃の美容は欠かせませんから仕方ありませんっ

 

カラーなのですが、昔まで暖色系はあまり合わないと言われていたので!

逆に暖色系にしてみようじゃないかという挑戦です!

ということで、ピンク系のブラウン(おまかせ)に。

 

最初は塗ってもらっている時は「大丈夫か!?」と不安ではあったのだけれど、

さすが私の似合う雰囲気を知ってくださっている方なので、仕上がった後どの角度から見ても好きな色でこれ以外にもう変えたくないーってくらい可愛くしていただきました💖

 

いろんなことに挑戦するというのは自分を知る機会を作っているということ。

今日もいろんな自分を知れた気がして嬉しい1日になりました!

 

そしてネイルは初めてマグネットネイルにしてみたのですが、レッド系のカラーにしていただいたのですごく指先が華やかになって…!!!

明日はやっと一日中リラックスできる日かも知れません。笑

今日もお疲れ様でした!