一ヶ月以上アメブロから離れていたのですが、もう大学後期になり。

結構充実した夏休みを過ごさせていただきました!

。。。って言っても勉強とバイトだらけ…笑

 

 

もう今は側弯症は痛みは少しあるくらいで、あれ以来病院にも行ってないので少しはおさまったのかな??と安心していたのですが、

 

私の問題以上の事が実は起きてしまい。。

従兄弟に脳腫瘍が発覚しました。

 

私より六歳下の子なので、しかも私は一人っ子なので従兄弟という存在は本当の弟みたいに可愛がっていたので、どう自分で気持ちを平生に保つ事ができるのかいまだに分からず。

グリオーマという言葉を初めて知りました。

 

全摘出は難しいらしいですが、もう一度検査するみたいなので。

無事を祈るだけです。

 

お久しぶりのアメブロですが、これで失礼させていただきます。