何度も投稿してしまってすいません!

 

昨日、母親と話し合いました。

側弯症になって母親からしたらどう思っているのか、どれが正解だと思うのか。

 

出た答えは

・今の病院にもう一度予約外診療で来院してレントゲンを撮って手術すべきか聞く

・念の為他の病院にもいってどの対処法がいいのか聞く

でした。

 

私の心の中でも決まっていたことです。

でも、そろそろ何か動かないとダメなような気がして、今度行ってこようと思います。

怖いですけどね、私の亡き祖母も手術三回してますから!

きっといい方に行くと思います。

 

なので近頃手術するのであれば入院しようと思っています。

決まり次第また皆さんとお話しさせてください!

では!