お久しぶりです。金曜日以降ブログから少し離れていましたが、少しずつ痛みが緩和されてきて今ではバイトに行ったりと普通の生活ができています!

心配かけてしまい申し訳ありません💦

 

土曜日はバイトで日曜日は恋人と出かけていたのですが、

この二日間は湿布貼りまくって出かけていました笑

でも金曜日みたいには今はなっていないので少しは安心していいのかな?と思い始め。

油断は禁物ですね、いつこうなってもおかしくないように用心しないとな、と思いました。

 

ずっと側弯になって心配なのが、外で歩いててもし痛みが堪えられないレベルに今回みたいになってしまったらどうしたらいいのかなって。

応急処置なんてないし。

 

あと、お医者さんに言われたのが、

「足が痺れるようになったら来て」

と。

足が痺れるなんてよくあることじゃないですか…

どこがどう痺れたらなんじゃ!って聞かなかった自分を責めている訳ですが、

普通に痺れていることに対して言っているのであればやっぱり近頃行くべき…?

 

やっぱり側弯の基準がわからない!

誰かマニュアル教えてーーー!!!

 

…たまになんも痛くない!余裕!って素振り友達に見せるけど、

そう見せてる時こそ一番辛かったりするんですよね。

逆に心配させないように!って。

 

心配かけさせたくないけど心配かけているのは事実だから、

どれが正解なのかって思っちゃいます。

恋人とか家族には打ち明けていると思いますけどね、

多分甘えすぎかな、?笑

さあ夜まで頑張ります!!