こんにちは。コロナも増えてきて不安な毎日ですがお元気ですか??

 

タイトルの通りなんですが。。。

側弯が最近痛みが一気にひどくなってしまって、キャンパス内を歩いていたところ右腰に激痛が走って立っているだけでもキツくなってしまい、、。

痛みが治るまで歩けなくなっていました💦

 

父親に最寄りの駅から車で迎えにきてもらえたのでまだ良かったのですが、家に着いた今も痛みが広がってしまい。

座ることも立つことも、そして横になることもきついです。

 

しかも痛くなった瞬間が母親と電話している時で。

心配かけさせてしまったなー…と思っちゃってます。

 

痛みがいつ来るかわからないし、且つ最近痛みが増えて保健室に行くことも増えてしまって周りの支えてくれている方達に本当に申し訳ないくらい迷惑かけてて。。

痛みが増すことと共に不安も一緒に込み上げてしまっていますが、そろそろセカンドオピニオンも必要なのかなと考え始めています。

 

 

こんなに急に痛くなるって今までは一切なかったので、今の度数を知りたい。

もう怖くないから(怖いけど)、今の状態をしっかり受け止めて前に進みたい。

 

そう思うようになりました。

どれがもう正解かわからないですが、どの道に行っても周りの支えは不可欠になると思うんです。

日頃の感謝で恩返しするしかないですね。

 

体調がすぐれない時にすぐに電話してくれる恋人もいますし。

ほんっと感謝しかないです。だいぶ泣きそう笑笑

 

この側弯って打ち明けることもだいぶ勇気いることで、バイトの方にも4月になって告白したので側弯ってわかった瞬間そんな公に打ち明けられないものだと思っています。

見た目に一番出る側弯なので…

自分の意思の強さが本当に必要なものです。

 

本人からしたらやっぱ、怖いです。友達とかには平気そうに振る舞っていますが。

それをわかってくれる周りの人がいてくれる環境にいることに本当に感謝しか言葉が出ないです。

 

なんかめっちゃ書いちゃった。

今は少しでも痛みが和らぐことを祈って少し休みます。

 

みなさんもコロナとか気をつけて今日あと少しですが過ごしてください!

それではまたっ。