高松引退発表効果(vs Y.S.C.C.横浜) | 大分熊猫の事件簿Ⅱ

大分熊猫の事件簿Ⅱ

大分トリニータをメインに
大分に関わることについて語っていきます。



トリニータが首位に立ったとたんにブログを書き始めたいんちき熊猫です(笑)
さて、MRトリニータの高松選手が先日引退を発表しました。

優勝争いの真っただ中で、この発表はなぜ?とついつい勘ぐってしまいます。

私は、高松自身が身を挺して、チームに勢いを与えるために、この時期に発表したのではないかと思ってます。(ただホーム最終戦だったからかもしれませんが・・・)



高松の引退試合を見ようと多くの観客が訪れ、また高松のためになんとしても勝って、そしてJ2へ昇格するんだという選手の熱い気持ちが見れた試合でした。


おまけに、首位の栃木が破れ、なんと首位になり、最終戦に勝てば優勝・昇格という夢に描いたような展開に!まさに高松引退発表効果です。
 

もう下手な文章はいりません。写真がすべてです。
最後の最後に登場。みんなが複数得点を取ったことで出場できた。


ピッチ上での引退挨拶


引退セレモニーコレオ


宙を舞う13番


最後は笑顔で


ありがとう、忘れないよ。

{6F9F3524-F99A-4873-80F8-A6C4B3B2A9C1}


引退。

{253531AD-43EC-40D7-A757-9EDB0563AC41}