夏期講習と2学期の授業、

 

 

そして冬期講習までしっかり頑張った中学1年生のNさん

 

 

英語、国語、理科をグンと伸ばし

 

 

約半年で模擬試験の偏差値が良くなりました。

 

 

英語は約7、国語は約5,理科は約9も偏差値をあげました。

 

 

順位で言えば、前回と比べて英語は166位、

 

 

国語と理科は共に303位も順位が上がりました!

 

 

(総受験者数は約1500人の模擬試験でした)

 

 

塾でしっかり勉強をして努力し続けた成果が、

 

 

模擬試験でしっかりと出ていました。

 

 

当塾の中学1年生はだいたい夏前から入塾する方が殆どです。

 

 

夏にしっかりと復習をして2学期に備え、

 

 

難易度が上がる2学期の学校の授業にしっかりついていけるよう一緒に頑張ることで

 

 

良い結果が生まれます。

 

 

今年も一緒に頑張りましょう!

 

 

 

 

 

 

お子様の学習面についての悩み(例・塾に行っているのに成績が上がらない、家での勉強がなかなか出来ないなど)や、不登校になってしまった(もしくは不登校ぎみ)などの相談があれば、ご連絡ください。

当塾のホームページはこちらです。

 

https://resq-oita.com/