中3のJ君は、1学期の間で偏差値が約4上がり

 

 

志望校の合格率が11%も上がりました。

 

 

数学を除く4科目で順位が上がり、

 

 

特に英語は約8も偏差値が上がりました。

 

 

基礎からやり直していった結果、

 

 

わかる問題、解ける問題が増えていった結果です。

 

 

そして、塾に通うようになり、本人が頑張った結果です。

 

 

 

 

お子様の学習面についての悩み(例・塾に行っているのに成績が上がらない、家での勉強がなかなか出来ないなど)や、不登校になってしまった(もしくは不登校ぎみ)などの相談があれば、ご連絡ください。

当塾のホームページはこちらです。

 

https://resq-oita.com/