【店長ブログ㊼】4月11日(木)朝10時開店!!【新台入替】 | マルハン大分古国府店

マルハン大分古国府店

大分マルハン総台数2222台設置中
マルハン大分古国府店総台数662台設置中!

いつもマルハン大分古国府店の

ブログをご覧頂きありがとうございます。

店長の西脇です。

 

4月に入り

暖かくなって参りましたチューリップピンク

少し天気は良くないですが、

それでも春到来といったところですガーベラ

 

皆様桜お花見桜は行かれました

でしょうか?

 

桜の木の下でおにぎりお弁当おにぎり

食べてビールお酒ビールを飲むのは

最高ですね!

 

何かエピソードがございましたら

お店でお聞かせくださいませ!

 

それでは

本日の営業のご案内です乙女のトキメキ

4月11日(木)

朝10時開店!!

 

炎新台入替炎

 

 

話題の最新機種を導入しました!

 

 【4円パチンコ】
P大工の源さん超韋駄天2HLB

ラッキートリガー機種

継続率約96%「極源RUSH」搭載


P化物語2GRPA

大人気コンテンツ

ライトミドルで復活


Pエウレカセブンハイエボ2SFPA

ロングST機の「エウレカセブン」
 

【1円パチンコ】
Pフィーバーありふれた職業で世界最強R
PバイオハザードRE2H1YZ3

 

【20円スロット】
LパチスロゴールデンカムイKR

超話題機種

「真・黄金神威(純増約4.5枚/G)」搭載


Sパチスロ甲鉄城のカバネリZR

お客様のご要望にお応えして増台しました!


SバイオハザードRE:2XB

お客様のご要望にお応えして再導入しました!
 

【5円スロット】
SMHWアイスボーンZF

お客様のご要望にお応えして導入しました!
 

■■■■■■■■■■■■

さて今月は

マルハン大分古国府店

お祝いケーキ【20周年月間】お祝いケーキ

となります。

 

 

感謝の気持ちを忘れずに

本日もスタッフ一同

お客様に精一杯楽しんで頂ける様

最高のおもてなしでお待ちしております飛び出すハート

 

 

ご来店を

心よりお待ちしておりますキラキラ

 

◇SNSでも情報発信中◇

LINE