ちょんまげの小言⑲ | マルハン大分古国府店

マルハン大分古国府店

大分マルハン総台数2222台設置中
マルハン大分古国府店総台数662台設置中!

『レインボー見たら考える継続率』

ども!久しぶりのちょんまげデッスグラサン

 

本当にご無沙汰しておりましたニヤリ

とうとう!とうとう登場する事ができますニヤリ

ちょんまげの小言

私のモットーは嘘はつかない

自身を持ってのご案内アップ

 

さてさて先日のブログ

インパクトありましたねぇ

食事中の方はサイトを開かない事を

オススメしますドクロ

私は飲み物の見ながら

見てしまい吹き出しましたムキー

 

本日はそう音符

レイアウト変更プラスジャグラー装飾変更と

ごりごりのボリュームとなります。

私の愛してやまないジャグラーを

私の手で輝かしてやります目

因みに準備風景はこんな感じ

電気関係はややこしいガーン

これをさりげなく

オシャンに装飾するのが

センスですねおねがい

本日の開店より確認できますので

是非ご来店ください。

 

最後に40越えの初老の

入替風景です。。。

もう絶えれない。。。ショボーン

持てない。。。ガーン

 

本日も皆様のご来店お待ちしております!