佐藤ブログ③ | マルハン大分古国府店

マルハン大分古国府店

大分マルハン総台数2222台設置中
マルハン大分古国府店総台数662台設置中!

皆様こんばんわお月様

本日で登場3回目!!!!

マネージャーの佐藤 彰信(さとう あきのぶ)ですウインク

 

本日もご来店いただき誠にありがとうございます爆  笑

 

今日は私も一日ホールでハッスル致しました!!

疲れた時に私が食べたくなるもの・・・

それはコレ

二郎系ラーメン!!!!

もちろん男は黙って

全部乗せ

更に野菜は増し増し!!!!!!

 

これくらいはペロッと食べますニコニコ

こう見えて意外と大食漢ラーメン

沢山食べるのが大好きです爆  笑爆  笑

 

それでは明日のご案内ハート

 

5月28日(金)

朝10時開店

継続はチカラなり!!

更に大分マルハン2店舗合同

高城店・大分古国府店

朝10時オープン

 

 

毎日がドキドキワクワクラブラブ

明日も是非マルハン大分古国府店へ

 

それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております!!