【第22回九州沖縄地区パチンコ・パチスロファン感謝デー2日目】5月20日(土)朝10時開店!! | マルハン大分古国府店

マルハン大分古国府店

大分マルハン総台数2222台設置中
マルハン大分古国府店総台数662台設置中!

皆様こんばんは!

MGRの佐藤です爆  笑爆  笑

 

連続ブログ更新中

まさに継続はチカラなり笑い泣き

 

昨日のノリMGRに続き

本日は私が担当おねがい

 

お伝えしたい事はモチロンラブラブ

待望のファン感謝デー3DAYSに突入グー

 

明日は2日目となっておりますニコニコ

 

残り2日間のファン感謝デー!!!!

是非お楽しみ下さいウインク

 

 

抽選会は連日3回実施の予定です飛び出すハート

 

 

気になる賞品ですが、

◎Hisense 50v型4Kチューナー内蔵液晶テレビ

◎東部 20型6段変速付折り畳み自転車

などなど

厳選したコースを準備させて頂きました。

 

もちろん参加賞も御座います!!

 

まだまだ多数の賞品が残っておりま!!

 

是非ご参加下さいませ爆  笑

 

◆◇◆◇◆◇◆ SNSでも情報発信中 ◆◇◆◇◆◇◆

 

LINE

Twitter