プロパティワコー売買仲介営業部です。 晴れ富士山あじさいあじさいあじさい

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

おはようございます。ニコニコ音譜

 

6月最後の週になりましたあじさい

 

先週は父の日でしたが

 

主人の父も 私の父も

 

天国へ行っていますので

 

お墓参りに行って

 

お礼を言ってきたのですが

 

こんな

 

カラフルなスプレー菊を見つけたので

 

これを供えようと購入!

 

 

多分

 

白い菊に色水を吸わせているんだと

 

思うのですが

 

青がとても綺麗でしたラブ丸ブルー丸ブルー丸ブルー

 

最近でもないですが
 
レインボーに染めたお花とかもありますよね~虹虹スター
 
今週も
 
宜しくお願い致します。
 
虹よい1日を