プロパティワコー売買仲介営業部です。 晴れ富士山あじさい

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

おはようございます。ニコニコ音譜

 

と言っても

 

もうすぐお昼になりますが

 

来週から

 

梅雨になりそうなので

 

今週は

 

バタバタ写真撮影してました車ダッシュカメラ

 

話は変わりますが

 

先週の日曜日

 

 

ウィーン少年合唱団のチケットが

 

当たりまして

 

新しくなったグランシアタに

 

行って来ました走る人走る人走る人

 

 

ウィーン少年合唱団は

 

小さい頃から

 

よく聞く名前でしたが

 

生の歌声を聞いてのは初めて!

 

気付いたら

 

涙が沢山流れていて

 

眼鏡とマスクしてて良かった~って位

 

顔ぐしゃぐしゃになっていました泣えーん泣

 

10歳から14歳までの天使の歌声

 

貴重な体験をさせてもらいましたベル昇天

 

前日は

 

天皇陛下親子も東京公演に来ていたと知って

 

何か余計得した気分にラブラブ

 

OABさん、

 

ありがとうございました。

 

虹よい週末を