プロパティワコー売買仲介営業部です。 晴れ富士山あじさい

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

おはようございます。ニコニコ音譜

 

週末になりました

 

まだまだ梅雨が来ないので

 

初夏を満喫しておりますが

 

5月の終わりに下矢印

 

 

またまた

 

ひろかわバラ園さんへ

 

お邪魔しちゃいました車ダッシュピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇走る人

 

 

GWの時と違って

 

後半は

 

ミニバラが咲いている

 

ひろかわバラ園さん

 

とにかく

 

うっとりさせられますラブラブ目がハート飛び出すハート

 

ミニバラも可愛くて綺麗

 

 

そんな中

 

アジサイ

 

アナベルなど

 

前回には 咲いてなかった花が登場!

 

私は

 

このアナベルが大好きで下矢印

 

 

去年、鉢植えで買ったのですが

 

地植えが遅かったようで

 

枯らしてしまい・・・悲しいあせる

 

そんなお話を

 

今回は

 

ひろかわ御夫妻とお話する事がびっくりびっくり

 

そして

 

その日は

 

貴重な指差し

 

 

ジャカランダの花と

 

 

タチアオイの花を解説付きで

 

拝見することが出来て感無量泣くうさぎキラキラドキドキ泣

 

お二人は

 

とっても優しくて

 

やっぱり、こんな素敵なバラ園を作られる人は

 

素晴らしい心の持ち主なんだと改めて実感!!

 

私も

 

心を綺麗に生きなければと

 

痛感しました!

 

 

また来年もお邪魔したいなぁお願い

 

 

虹よい週末を