プロパティワコー売買仲介営業部です。 晴れ富士山ピンク薔薇赤薔薇ブーケ1

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

おはようございます。ニコニコ音譜

 

週末になりました

 

今日で5月も終わりですね

 

5月は

誕生日月なんですが

もう、ワクワクすることはなく汗うさぎ泣くうさぎ

 

今回は

別のワクワクがありました!!

 

それが

 

コレコレ上矢印上矢印上矢印

 

あぶない刑事

 

帰ってきてくれて本当にありがとう泣くうさぎえーん

 

去年の制作発表を聞いてから

 

もう、待ち遠しかった!!

 

GW位から

 

車内は

 

柴田恭兵さんのランニングショットルンルンからの

 

ベストアルバム

 

公開前からは

 

 

過去の映画を確認し

 

 

木の実ナナさんのやり取りは

今回は見られないんだ~ 

寂しいなぁ悲しい

 

中島知子さん

出ててびっくりしたりびっくり

 

そして

ついつい買ったよ

ディアゴスティーニ

 

リアルタイムで初回を見ていなかった事に気づくびっくり

 

お二人は

映画の初日まで

テレビで番宣したりイベントに参加したり

 

当日は

オールナイトニッポンのラジオに

次の日は

始球式野球まで

 

全部を見届けて

今週

映画見てきました映画カチンコ

 

思っていた以上に

素晴らしかったです!!!!!

 

嬉しくて泣いちゃいました泣き笑い悲しい指差し泣くうさぎ

 

もう1回は絶対見に行きます

 

見終わったら

 

その次の上映を見ようかと思った位!!

 

最後まで、このテンションに

お付き合い頂きありがとうございました。汗うさぎ

 

虹よい週末を