プロパティワコー売買仲介営業部です。 晴れ富士山ピンク薔薇赤薔薇ブーケ1

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

おはようございます。ニコニコ音譜

 

5月最後の週になりました

 

 

 

写真見返すと

 

5月の写真が

 

お花に加えて若葉と青空ばかり汗うさぎ

 

とにかく

新緑が眩しかったぁ照れ晴れラブ

 

 

男気ジャンケン

 

飲み物は

 

ホットからアイスにチェンジグーチョキパー

 

最近は

 

Mさんが

 

独り勝ちしてますが

 

先日

 

 

最初の1手で

 

独り勝ちチョキ指差し

 

この日は

 

飛び入り参加すると

 

必ず勝っていく

 

Kさんにも勝ったので

 

ついつい、再現写真スマホ笑

 

あれから

こんな勝ち方は

なかなかありませんが

 

男気ジャンケングーチョキパー

 

かなり昔から

しているから

 

トータルしたら

かなり

おごってもらっていると思います汗うさぎコーヒー

 

調べたら

もう10年近く下矢印びっくり

 

 

大道の事務所時代なので

自動販売機のジュースでした

懐かしいあせる

 

 

今週も

 

宜しくお願い致します。

 

虹よい1日を