プロパティワコー売買仲介営業部です。 晴れ富士山雛人形桜

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

おはようございます。ニコニコ音譜

 

2月29日

 

今日は4年に一度のうるう年

 

この日が

お誕生日の方の事を

ついつい思ってしまう・・・

 

小さい頃は4年に1回なんて可哀そうって泣くうさぎ

思っていましたが

 

今なら

4年に1回の誕生日で十分!

これから先は、うるう年の感覚で年を数えたい位

 

そんな事を思う位

年をとってしまいました・・・汗うさぎタラー

 

話がそれましたが

 

そんな2月も終わり

 

明日からは3月ですね音譜キラキラ雛人形

 

河津桜も綺麗でしたが
 
 
この時期の菜の花
 
やっぱり素敵お願いラブドキドキ
 
 
里山の大きな梅も綺麗でしたし
 
 
去年も行って綺麗だったのが
 
忘れられなかったので
 
今年も武漢の森
 

 

こちらの紅梅が見事

 

そして、梅の花って香りが良いんですよねニコニコ音譜音譜

 

 

書類を取りに行った際に車を停める

 

城址公園の梅は

 

 

綺麗な白梅

 

梅って、赤でも白でも

 

梅干しになるのかしら?

 

虹よい1日を